So-net無料ブログ作成

第一回◯田杯 ゴルフコンペ [Golf]

2011年9月9日 千葉丸の内にて

63 56 で 119

初めて120を切ることができた。
ドライバーは使わなかったけど、3wで同じ組の人のドライバーショットをちょっとだけどオーバーすることが何回かあって、満足。かなりの確率でまっすぐ飛んでフェアウェイもキープ出来た。5wも良くて二打目でグリーン際まで寄せれた時もあって、いい感じでした。ウッドは右へ行くことはほぼなかったです。ただしアイアンはかなり右へ芯をくうことはほぼなし。ウッドとアイアンのリズムがバラついてたのを修正出来なかった。パターは今回はそこそこでした。練習が効いたかな。スコアはそれ程でもないけど、多少ゴルフっぽくはなって着た。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。